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サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

有限会社ユアホームでは地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情担当受付者本部長 奈良 都志紀

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
有限会社ユアホーム
電 話  0172-73-5107
受付日  年中(ただし、12月30日~1月3日を除く)
受付時間 午前8時30分~午後5時30分

2.苦情処理体制

① 担当者が直接本人の話を聞くなどして、詳しい情報を把握するとともに、担当者からも事情を確認
 します。
② 担当者は、処理結果について管理者に報告するとともに、必要があると判断した場合は、管理者及
 び代表取締役を含めた苦情処理検討委員会において検討いたします。
③ 当事業所以外に、お住まいの市町村及び青森県国民健康保険団体連合の相談・苦情窓口等に苦情を
 伝えることができます。
 ア 五所川原市介護福祉課                0173-35-2111
 イ 鶴田町保健福祉課                  0173-22-2111
 ウ 板柳町健康福祉課                  0172-73-2111
 エ 青森市高齢介護保険課                017-734-5360
 オ 藤崎町福祉課                    0172-75-3111
 カ 青森県国民健康保険団体連合会(苦情処理委員会)   017-723-1336

▼お気軽にお問い合わせください

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